よくある質問と答えとかwwww

Q.はいはい釣り釣り、草生やしまくるとか釣り針でかすぎ
A.wwwっうぇうぇwwwwwww
A.釣りwwwwwwwじゃwwwwwwwねぇしwwっうぇwwww
A.草生やさねえやつは(゚听)イラネwwwwwwww
A.草だらけにしてみろよwwwwwww廿匁モシャモシャ
Q.光の速さで草生やしたらどうなんの?wwwwwwww
A.リアルな話すると多分お前の住んでるシカゴが消し飛ぶ
A.光速で草ほどの質量(約20〜30グラム)の物体が生えたら想像を絶する衝撃波が発生する
A.ましてそれが地表から突如出現したら地球がヤバイ
A.お前の草で地球がヤバいwwwww
Q.草生やさなかったらどうなんの?
A.えっ
A.草www生やさねえ奴なんてwwwwwいないよな?wwwwwww
Q.『wっうぇwwww』ってなんだよwwwww
A.wっうぇwwww
A.教えてあげないよっwwwジャンッwwwww
A.まあそのうちわかるっしょwwwwっうぇうぇwwwwwww
Q.携帯向けの公式ドコー?
A.あるあwwwwwwwっwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A.忘れてたwwwwwwwwめんごめんごwwwwwwwwwwww
A.だが作らないwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
Q.昨日、GMやったんです。ガムテマスター。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでガムテ貼りが間に合わないんです。
で、よく見たらなんか規制解除してて、勢い20000、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、規制解除如きで普段来てないあんたがたに来てんじゃねーよ、ボケが。
勢い1位だよ、1位。
なんか夫婦連れとかもいるし。夫婦そろって勇者凸か。おめでてーな。
よーしパパカーナビに無い道走っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ネプリパスやるからその席空けろと。
あんたがたってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
県内の勇者たちといつガムテ争奪バトルが始まってもおかしくない、
取るか取られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。「需要ある?」は、すっこんでろ。

で、やっと勢い落ち着いたかと思ったら、隣の甜菜が、ぷらーん、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ぷらーんとか言うから流行っちゃったじゃねーかよ。ボケが。

それに得意げな顔して何が、
     ふふんふーん
   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し・-J    だ。

お前は本当に
     ふふんふーん
   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し・-J    してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、
     ふふんふーん
   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し・-J    って言いたいだけちゃうんかと。

GMの俺から言わせてもらえば今、あんたがた通の間での最新流行はやっぱり、
ちょっと沖縄行ってくる! これだね。
サバンナから沖縄。これが通のあんたがた。
サバンナってのはガムテ不毛地帯の新潟。そん代わり勇者が多い。これ。
で、帰りのチケット代が無い。これ最強。
しかしこれをすると飛行機に乗った直後に沖縄勇者が現れ、
更に次に近場現地が来るという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、wiki読むかもっと草でも生やしてなさいwwwってこったwww
A.3行でおk
inserted by FC2 system